ねこ「脱出成功ニャン!」ロックを掛けた檻から脱出する猫ちゃん

ちまたではリアル脱出ゲームが流行しておりますが、こちらの猫ちゃんも流行に乗って脱出に挑戦します。
ロックを掛けた檻から、器用に・・・?!
とてもビックリな技をご覧下さい。

 

Epic cat prison break version

拡大して再生

ここに手を引っ掛けて・・・


鍵の仕組みまでは分かってないのかもしれませんが、ここに手を引っ掛けて動かせば開く?!とは覚えたのでしょうか。
器用に手を伸ばして檻からの脱出をしようと試みます。
大きなゲージ、小さなゲージ。どちらも器用な技を発揮します!
凄い・・・!

Prison Break - Cat, Great Escape!

拡大して再生

こちらも脱出成功


こちらは・・・、鍵掛かってたのでしょうか?(笑)
あまりにもあっけない脱出ですね。
身体がニュル~~ンと伸びて面白い映像です。

猫はやっぱり自由が似合います!

リアル脱出ゲーム 公式過去問題集
リアル脱出ゲーム 公式過去問題集 SCRAP

スモール出版 2013-09-27
売り上げランキング : 2302

Amazonで詳しく見るby G-Tools

十人の憂鬱な容疑者 素敵なパーティ、死体がふたつ (脱出ゲームブック) 人狼村からの脱出 狼を見つけないと、殺される (脱出ゲームブック) ふたご島からの脱出 少年は戻りたいと思った。少女は救いたいと願った。 (脱出ゲームブック) リアル脱出ゲームDVD 『人狼村からの脱出』 1枚クイズ

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る