トリックも決めちゃう?!とても器用にスケートボードに乗る犬と猫

たまに街中を颯爽とスケートボードで駆け抜けて行く青年は見かけますが、犬や猫が乗っているところを観たことはないです。
紹介する動画では、犬がトリックを決めながら器用にスケートボードに乗っています。
凄い・・・!ぜひご覧下さい。

 

Skateboarding Dog ollie's on a skateboard 2014 winks links

拡大して再生

ワンワン!って興奮気味です


ただ転がすだけではなく、スケートボードの後ろに体重を乗せて、意図的に板を持ち上げてますよね?!
凄い・・・。かなりこのワンちゃん楽しんでいるようです(笑)
しかし、撮影者の声が気になってしまいますね。f(^▽^*);

CAT Super Skateboarding Adventure! Go Didga! (ORIGINAL)

拡大して再生

こちらはネコちゃん


引っ張ってますよね?(笑)
けどちゃんと一匹だけで転がってるシーンもあります!
そして背中に乗って飛び移ったり、ちゃんとトリックもしています。器用ですね。

もし街で猫ちゃんがスケートボードしていたら、動画を撮って報告したいと思います!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る