ワンちゃん達の目の前で餌を消すマジックをやる面白い映像

マジシャンが餌を消すマジックを、ワンちゃんの目の前でやったらどうなるのか?という面白い実験の映像です。
私が観ても驚きました!
この驚きは果たしてワンちゃん達に通じるのでしょうか?(*´艸`*)ぜひご覧下さい。

 

引用:
犬たちに「マジックは通用するか?」 やってみたwwwwww | DDN JAPAN

Taikuutta koirille - Magic for dogs

拡大して再生

えっ!?えっ?!って顔をするワンちゃん達


見事な面白反応です(笑)
落としちゃったのかな?って探しだすワンちゃん。目の前で起こってることが信じられなくて吠えちゃうワンちゃん。
混乱して逃げ出しちゃうワンちゃん。
もう、どれもキュート!!
「大丈夫。これはマジックなんだよ」って教えてあげたいのですが、それが出来ないのが可哀想ですね。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る