「心臓に悪いニャン・・・」とっても驚いてしまう猫ちゃん特集動画

人間にとってちょっとした事でも、猫ちゃんにとってみれば、とーーっても驚く事もあります。
紹介する動画は猫ちゃんビックリ映像集です。
可愛いのもたくさんありました。ぜひご覧下さい。

 

Funny Scared Cats Compilation 2013

拡大して再生

私は1:21から始まる動画がイチオシです


ビクビクしながら可愛い手でチョンチョンって触る姿が、なんとも愛くるしいですね。
未知の物にとっても好奇心いっぱいで、勇敢なところも可愛いです。
1:21から始まる動画で、タイミングよくワンちゃんが外で音を出したようですね(笑)
反応に笑ってしまいました。

猫ちゃんの心臓に悪いので、脅かすのは止めましょうね~!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る