人間の赤ちゃんを大事に守ろうとするワンちゃん動画集

人間にとって大事な赤ちゃんは、同じ家族のワンちゃんにとっても大事な家族なのでしょう。
掃除機の音に驚いて、赤ちゃんに覆いかぶさるワンちゃんの動画に感動しました!
ぜひご覧下さい。

 

”Funny

拡大して再生


赤ちゃんを守るワンちゃんに愛を感じます!感動ですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
赤ちゃんにはワンちゃんを飼うと良いと言いますよね。
納得の動画です。

”Dogs

拡大して再生


赤ちゃんに初めてあったワンちゃんでも、人間にとって大事にしている存在なんだとすぐに感じることが出来るようです。
大事そうに匂いを嗅いだり、興味を示しています。
新しい家族を歓迎しているみたいですね。

ワンちゃんは頭が良いですね!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る