イタリアのシスターが一夜にしてPOPスターになった感動の歌声

修道院のシスターが一夜にしてPOPスターになったと話題になりました。
動画があったので観てみたのですが、これは思わず感涙です!
ニュースの記事と合わせてご覧下さい。

 

ニュース記事:
イタリアの修道女、一夜にしてスターに  写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

引用:

スクッチャさんは、修道院から「外に出て」神の御言葉を広めなさい、と言ったフランシスコ(Francis)法王に触発されて番組に出場することにしたという。

凄い!法王様凄い!(゚∀゚*)

The Voice IT | Serie 2 | Blind 2 | Suor Cristina Scuccia - #TEAMJ-AX

拡大して再生

アメリカンズ・ゴット・タレントのイタリア版みたいな感じのようです


審査員は後ろ向きに座って、その歌声が気に入ったらボタンを押します。
このボタンが合格のような感じみたいですね。
物凄い感動の歌声に、観客は総立ち!審査員も思わずボタンを押します。
そこで歌うのはシスターでとっても驚いた様子です。

面白い番組ですね。
一番右の審査員、テーブルに足を乗せてとっても偉そうなのが面白いです(*´艸`*)笑

最後はどこからデビューしたいのか選ぶようです。
シスターはどこから選ぶのでしょうか?!

こちらはスーザン・ボイルさんの動画です。
▶ 歌は心【完全版】/スーザン・ボイル (日本語字幕つき) – YouTube
埋め込みが無効なので、直接YouTubeでご覧下さい。
いつみても感動しますね(´;ω;`)

I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream Susan Boyle

Sony 2009-11-23
売り上げランキング : 5588

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Someone to Watch Over Me Standing Ovation: the Greatest Songs from the Stag ワン・チャンス The Gift ザ・ギフト~夢の贈りもの

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る