トイレットペーパーをネコ科の猛獣にあげたらこうなるという面白動画

トイレットペーパーといえば猫ちゃんの大好物おもちゃですよね。
幾度と無くがなぶろでも、めちゃくちゃにしてしまう動画を紹介してきました。・・・たしか(^_^;)
今回はそんなトイレットペーパーをネコ科の猛獣にプレゼントしたらどうなるか?という実験映像を紹介します。
面白いです・・・!

 

Wild Cats VS Toilet Paper!

拡大して再生

猛獣だって猫ちゃん!!


私気付いてしまいました。改めて猫ちゃん大好きですヽ(´▽`*)ノ
可愛い!!
大きくても猫ちゃんなんだなっていう、期待通りの反応に安心しました(笑)

うっすら子供の頃、カラカラと勢い良く出てくるトイレットペーパーが楽しかった記憶があります。
猫ちゃんの気持ちが分かります・・・!最高のおもちゃですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る