「この食べ方が楽だニャ」手を使ってご飯を食べる器用な猫

インド人もビックリな技を持った猫ちゃんを紹介します。
普通口を直接、お皿につけてなめ回しながら食べるのが猫ちゃん流のお食事ですが、なんと今回紹介する猫ちゃんは自分の手を使って食べます!
凄すぎる動画をご覧下さい。

 

Willie Is Better Than Your Cat 2014 (Part 2)

拡大して再生

一歩進んだ猫ちゃん・・!


賢いですね~!
きっと次は火を起こし始めるに違いないです。
飼い主さんの呼びかけに対し、何か?という表情を見せるのもまた面白いですね。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る