ヤギが犬に、叫びながらなめ回し頭突きをする意味不明過ぎる行動の動画

これは一体どういうことなのでしょうか?!ヤギが犬に叫びながら、なめ回し頭突きをするのです。
一方、犬は無視しているんです!(笑)
面白すぎるシュール動画をご覧下さい。

 

Dog Getting Licked by Crazy Goat

拡大して再生

こういう謎のシュール動画好きです


ヤギさんって、変な声で鳴いたり、仲間を蹴飛ばして飛び回ったり、結構おかしな行動を取ったりして面白いです(笑)
この動画は何度も観ても、何をしたいのか分からないですね。
ワンちゃんのおおらかな対応が好きです。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る