まさかのサプライズ!突然歌い出した神父に新郎新婦がビックリしてしまう感動の映像

アイルランドにある教会で一組のカップルが挙式を挙げたのですが、そこでまさかのサプライズが行われました。
突然神父が歌い出したのです。その歌声がまた驚きで、超美声なのです。
思わず涙してしまう、感動の歌声をお聞き下さい。

 

Original Big surprise for Bride and Groom...Chris and Leah Wedding 5 April 2014

拡大して再生

こんな美声で突然歌い出されたらとても驚きます


こちらの神父の動画は海外のニュースでも大きく取り上げられています。
予め歌いますよと伝えていたそうですが、彼女たちは本当に歌うとは思っていなかったと書いてあります(笑)
なんだか疲れているのでしょうか。歌声と素敵な映像に涙が出ちゃいました。感動です!!

ニュース記事はこちらに!
http://translate.google.co.jp/translate?sl=auto&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fwww.independent.co.uk%2Fnews%2Fuk%2Fhome-news%2Fsinging-priests-hallelujah-rendition-gives-newlyweds-amazing-surprise-9249138.html&edit-text=&act=url



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る