(日本以外の国で)公開されたハリウッド版映画「ゴジラ」の最新トレーラーが公開される

ハリウッド版ゴジラ完成していたのですね!私、知りませんでした。日本以外のほとんどの国で4/16に公開されました。
最新の予告編で、津波の描写もありました。
色んな配慮があって遅れているのでしょうか。気になりますがトレーラーをご覧下さい。

 

Godzilla - Extended Look HD

拡大して再生

迫力はあります!


ゴジラ=日本ですし、確かにゴジラは海に隠れますし・・・
ただ、登場に津波の描写はどうなのでしょうか。少しショッキングでした。もう少し配慮してくれてもいいような・・・
日本での公開は7月25日との事です。

各種リンクを紹介しますね。

ハリウッド版の映画ゴジラサイト
Godzilla | Official Movie Site | In Theaters May 16, 2014
音がなります。注意して下さい。
壁紙のダウンロードなどが出来ます。

世界の公開日のお知らせ
Godzilla Movie 2014 – Worldwide Release Dates
あ!日本だけ無い!

ゴジラ DVDコレクションV
ゴジラ DVDコレクションV
東宝 2008-05-23
売り上げランキング : 4929

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ゴジラ DVDコレクションIV (4枚組) ゴジラ DVDコレクションIII(6枚組) ゴジラ×メカゴジラ [DVD] ゴジラ DVDコレクションI(5枚組) ゴジラ DVDコレクションII(7枚組)

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る