仕草がとても可愛い猫ちゃんのおもしろ映像・失敗映像集

猫ちゃんの可愛い仕草や、失敗の映像を集めた動画を紹介します。
失敗して困ってしまっている表情が好きです(笑)
2本合わせてお楽しみ下さい~!

 

Funny cats compilation ~ Best Cute Cat Compilation ~ Fail Cat Compilations

拡大して再生

飼い主さんと楽しんでいるのが好きです


うちに猫ちゃんがいたらこんなふうに遊べるのかなぁ~?なんて、思いにふけながら見てます(笑)
靴下猫ちゃんや、公爵みたいな猫ちゃんまで、特徴的な猫ちゃんが登場してます。
茶トラや靴下柄の猫ちゃんが私の好みです。

Funny Cats Compilation III

拡大して再生

こちらは猫ちゃんの失敗動画集


どこか棚の上に飛び移ろうとするのだけは勘弁して欲しいかもしれませんね。
色んなモノが崩れてしまっています。。

最近猫ちゃんを飼う夢まで観るようになりました。。(;´∀`)…(笑)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る