物凄く吹き荒れる強風に巨木が倒れてしまう瞬間の映像

2014年4月14日にニュージーランドのネルソンで強風が吹き荒れたそうです。
その時に撮影者の近所の大木が倒れてしまう瞬間を捉えました。
近くで映した映像が、あまりの大きさにビックリしました(・_・;)
ぜひご覧下さい。

 

Nelson, New Zealand, 17 April 2014, Collingwood Street tree falls

拡大して再生

何年生えていたのでしょうか


何十年も生えていた木でも、あれほどの強風には負けてしまったようです。
葉がモシャモシャだったので、きっと風の抵抗を多く受けてしまったのでしょうね。
なんだか可哀想になってきます(´;ω;`)

Bear in Tree Rescue Fail Florida

拡大して再生

こちらは記憶に新しい木での失敗映像


森のクマさんが住宅街の木の上に登って降りられなくなってしまったそうです。
麻酔銃で落としてあげるのですが、クッションが・・・!!
幸い怪我もなかったそうです。


この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る