地元の子供には”大受け”のウォータースライダーを使ったおバカ企画

久しぶりに”アホの子”カテゴリーを使うことになりそうです。
ウォータースライダーを如何に楽しく?滑るかという企画ビデオなのですが、結構な無茶をしていて面白かったので紹介します。
最後はショッピングカートに乗ってウォータースライダーに挑戦!果たして結果は・・・

 

”#79:

拡大して再生


うっかり飛ばさずに観てしまうと、貴重な貴方の7分半を失ってしまう事になるので注意して下さい。
はっきり言っておバカなのですが、何というか・・・
少し憧れる男の子のテンションという感じがしました!(笑)

他にも色々無茶な企画に挑戦しているようです。
気になった方は公式ホームページをご覧になってみてはいかがでしょうか?
StukTV – Wij gaan stuk voor jou!

バカ、アホ、ドジ、マヌケの成功者
バカ、アホ、ドジ、マヌケの成功者 家入一真

サンクチュアリ出版 2013-11-26
売り上げランキング : 46766

Amazonで詳しく見るby G-Tools

15歳から、社長になれる。 ぼくらの時代の起業入門 (よりみちパン! セ) (よりみちパン!セ) ぜんぜん気にしない技術 新装版 こんな僕でも社長になれた ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく お金が教えてくれること  ~マイクロ起業で自由に生きる~

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る