哀愁ただようシャンプーハットをかぶった猫の高画質動画

小さなシャンプーハットを被った猫の動画が最高にシンプルで可愛かったので紹介します。
雲ない真っ青な空に映える猫ちゃん。
なんだか凄くシャンプーハットが絵になってます(笑)
必見です!

 

シャンプーハット Shampoo hat cat

拡大して再生

最後面白いことになってます(笑)


凄くシュールなんですけど、面白いです。
こういう動画大好きかもしれません(*´∀`)
シンプル・イズ・ベストっていうことですねっ♪

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る