「コレ持って行きたいワン!」持って行けない理由が分からなくて困ってしまうワンちゃん動画集

ワンちゃんといえばボールや棒が大好きですよね。今回紹介する動画のワンちゃんも、棒が大好きみたいで、どうしても持って行きたいようです。
けれどなぜか持って行けないので困ってしまう面白い動画です。手伝ってあげたくなる動画をご覧下さい♪

 

Funny and cute dog fails compilation 2014 - Dogs with sticks version

拡大して再生

もうちょっと縦に・・・!それかもっと端っこを咥えてみて!(笑)


思わず手伝ってあげたくなりますよね!ほんとあとちょっとなので、観ていると可哀想になってしまいます。
食べ物ではなく、おもちゃとして気に入って一生懸命「持って帰りたい!」っていう健気な素振りに、ギューッて抱きしめたくなりましたヾ(*´∀`*)ノ



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る