「ウィグウィグウィグ!」謎の中毒性のある猫の動画が流行中

「ウィグウィグウィグ」という音楽を猫ちゃんの面白い動きに合わせただけの動画が、謎の流行をしています。
1時間バージョンもありました(笑)
世界で流行っている動画を観て、ワールドワイドなお笑い感覚を養いませんか?(^_^;)

 

Wiggle Wiggle Wiggle - Funny Cat

拡大して再生

こちらはショートバージョン


猫ちゃんの動きが面白いです。逆再生を混ぜてるように見えますね。
とにかく、この動きに合わせてウィグウィグウィグ!

1 Hour !! Epic Cat Dance Wiggle Wiggle Wiggle

拡大して再生

レッツウィグウィグウィグ


これが1時間も繰り返されるという不思議な中毒性の動画です。
ん~私にはなかなか分からない動画でした!(笑)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る