み・・・見つけたー!!(笑)「ウィグウィグ♪」のオリジナルの猫の動画

つい先日、「ウィグウィグウィグ」という謎の中毒性のある動画を紹介しましたが、偶然、その猫ちゃんのオリジナルの動画を発見しました(笑)
これはネタにしたくなるグッとくる動画です!
そしてそのウィグウィグを止めようとするワンちゃんの動画も一緒に紹介します。

 

集中力が高い猫 - Ohagi has focus well.-

拡大して再生

こ・・・これですねー!(*ノェノ)キャー


面白い動きです!(笑)やはり前後の動画があると違いますね。
とっても可愛いです!
茶色の猫ちゃんが、腰のあたりをペロペロなめてあげるシーンも可愛いです(´∀`*)
久しぶりのツボです。

猫のフリフリを止める犬 - Dog Can Stop Cat Wiggle -

拡大して再生

ウィグウィグウィグを止めようとするワンちゃん


「その動きおかしいよっ!」と言っているかのように、止めようとするワンちゃんの動画です。
確かにおかしいけど、楽しいので続けて欲しいです(笑)

あの予備動作に一体どういう意味が込められているのか、とっても気になりますねっ☆

Jason Derulo - Wiggle (feat. Snoop Dogg)Official Audio

拡大して再生

ウィグウィグウィグの曲を見つけて来ました!


カッコイイです!気になった方はご視聴下さい♪

Talk Dirty
Talk Dirty Jason Derulo

Warner Bros / Wea 2014-04-14
売り上げランキング : 39683

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Girl Xscape Sex + Love Lift Your Spirit Ghost Stories

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る