とても癒やされるマンチカンの子猫の最高に可愛い映像

猫好きの私ですが、中でも最高に可愛いと思うのが耳垂のマンチカンです。
そんなマンチカンの赤ちゃんの映像を紹介します。
久しぶりに声を出して「可愛い~~!」って叫んでしまいました(笑)

 

Cutest Kitten Climbs Person Demands Petting

拡大して再生

決してぬいぐるみではありません!


遠くからテクテクと歩いてくるマンチカンの赤ちゃん!
可愛いぃぃぃ・・・。脱力です。本当に癒されます。
そして足をチョンチョンとやって、乗っかって甘えてくるという、と~~っても羨ましい動画です。
どんなに疲れた日も、この子が近くに居たら癒やされる気がします。

Cute munchkin baby kitten talks too much

拡大して再生

こちらは耳垂ではないタイプのマンチカンちゃん


お腹が空いたのでしょうか?こちらはミャーミャーと鳴く、耳がピーンのマンチカンの赤ちゃんです。
こちらもと~ってもキュート!
足が短いと、何故か一気に可愛さを増しますね。

もし飼うならマンチカンになると思います!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る