猫「起きてくださ~い!」こんな風に起こされてみたいなぁと思う動画集

猫ちゃんといえば早起きですよね!
昔おばあちゃんの家にいた猫ちゃんも、とっても早起きで朝起こされた良い思い出があります。
餌ちょうだい~の催促なのかもしれませんが、これはとっても幸せだと思いました。
ぜひご覧下さい。

 

Cute cats waking up owners - Funny cat compilation

拡大して再生

チョンチョンと起こします


ご主人がスヤスヤ寝てるところを、起こしにきます。
チョンチョンと手で触る猫や、ニャーと鳴いてみる猫まで、色んな猫がいるのですね。
ガッ!と起こすのではなくて、そろ~っと起こしているところに猫ちゃんの愛を感じます!

”Funny

拡大して再生


1つめの動画にいたっては、なんと毛繕いをしているではありませんか(笑)
朝起きたら寝癖まで直ってたら驚きですよね(笑)

秘書みたいな猫ちゃんに憧れます



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る