犬「ウキャキャキャキャ」変な鳴き声のワンちゃん他可愛い動画集

面白いワンちゃんを集めた動画集を紹介します。
変な鳴き声のワンちゃんや、とっても賢い子まで楽しい動画がいっぱいでした。
必見です!

 

The World's Most Funny Dog Videos May 2014

拡大して再生

泥んこ遊びの子は目は痛くならないのか気になりました(笑)


一番最初に出てくる、郵便をビリビリにしてしまうワンちゃんは大変ですね(笑)
笑って撮影する飼い主さんも凄いなと思いました。
ボストンバッグを転がす小さなチワワちゃんも、とってもキュートでした!
この動画気に入りました!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る