「顔を拭いて~」「立って~」小さな芸を覚えて披露する猫ちゃんが可愛い

猫ちゃんが餌欲しさに頑張って芸をする姿が健気で可愛かったので紹介します。
2つ動画がありますが、どちらもブサ可愛ちゃんです!
猫ちゃんの頭の良さをご覧下さい!

 

Cat Begging & Wipe Face on Command

拡大して再生

「顔を拭いて~」「反対の手でも拭いて~」


「顔を拭いて~」という芸の命令は初めて聞きました。
知能的には犬よりも高いと言われている猫ちゃん。私のおばあちゃんの家にいた猫ちゃんも、お手やおかわりをやっていましたね。
可愛いです!

Cat training: Marie learns basic commands

拡大して再生

飼い主さんは同じですね


こちらの猫ちゃんも色んな芸をやっています。
可愛いですね~!
私もきっと猫ちゃんを飼ったら芸を覚えさせると思います。(ΦωΦ)フフフ…



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る