まさにヒーローキャット!家族を犬から救った猫ちゃんが世界中で話題に

すでに色んなサイトが取り上げてますが、猫好きの私は記事にせずにはいられませんでした! 犬に襲われた少年にを助けた、カッコイイ猫ちゃんをご覧下さい!

 

My Cat Saved My Son

拡大して再生

こちらが話題の映像です

徘徊中のワンちゃん。少年を見つけて何を思ったのか勢い良く少年を襲います。 そこに登場したのが猫の「タラ」ちゃん!(タマちゃんではありません) 思いっきりタックルして、ワンちゃんを撃退してしまいます。 少年は数針縫うだけで済んだそうですが、母親はあのまま襲われてたらどうなってたか分からないと話しているそうです。

Cat Fights Off Dog Attacking Little Boy - My Cat Saved My Son

拡大して再生

こちらはABCニュースの映像。普段の様子が観れます

このワンちゃんは近所の子らしいです。 戯れただけなのか、、どうなのでしょうか。 恐ろしい出来事ですね。 タラちゃんはすっかり世界中のヒーローキャットです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る