「雪だるま作ろ~」ついついもう一度聞きたくなるアナと雪の女王の曲一覧

アナと雪の女王が記録的なヒットを飛ばしておりますね。私も映画館で観てきました。
ミュージカルになっていて映画中に曲が流れる訳ですが、どれも頭に残る素敵な曲ばかりなんです。
観に行った方も、まだ観ていない方も、ぜひご覧下さい。

 

一緒に歌おう♪『アナと雪の女王』「Let It Go<歌詞付Ver.>」 松たか子

拡大して再生

こちらは一番有名な曲ですね

アナと雪の女王 『雪だるまつくろう』

拡大して再生

この曲がいつも頭でリピートされています。。(゚∀゚*)

”アナと雪の女王

拡大して再生

『アナと雪の女王』♪あこがれの夏/オラフ(ピエール瀧)

拡大して再生

忘れてはいけないオラフの名曲

『アナと雪の女王』特別映像:オラフ&スヴェン

拡大して再生

こちらは特別映像



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る