大流行中の「アナと雪の女王」のアフレコや口パクが面白い

「アナと雪の女王」の映画自体も面白いのですが、アフレコや口パクも大人気です。
楽しい映像がたくさんありましたので、紹介します。
カラオケで歌ってみたいです(笑)

 

アナと雪の女王 おもしろアフレコ総まとめ90連発!雪だるまつくろう

拡大して再生

アフレコは初めてみました!面白いです(笑)


映画ではそんな事言わないよ!という内容ばかりですが、クスリときてしまいますね。
ドアをノックするシーンは、やっぱりトイレネタが多いみたいです(^_^;)

アナと雪の女王「とびら開けて」<日本語>  Love is an Open Door 口パク

拡大して再生

こちらは口パクです


歌ってないのに、なんだかとても臨場感ありますよね!
綺麗な女性とイケメン男性で、「おかあさんといっしょ」のようなテンションでやっているので笑ってしまいました。

Good Looking Parents Sing Disney's Frozen (Love Is an Open Door)

拡大して再生

それは海外でも!


テレビでも紹介されている動画です。前を向いて運転しましょう(笑)
後部座席に座る少女の無関心ぶりが良いですね。
子供よりも大人がハマってしまう映画なのかもしれません。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る