手助けは要らない自分で遊べる賢いワンちゃんの動画を集めてみました

人間なら一人でもゲームとかテレビとかいくらでも遊んでいられますが、動物はそうもいきません。
今回紹介するワンちゃんたちは、人間の力を借りずに遊び続ける事ができる賢いワンちゃんなのです。
本当は一緒に遊んで欲しいのだと思いますが・・・、一人でも楽しそうです(笑)
ぜひご覧下さい。

 

Jerry needs no help playing with his ball.

拡大して再生

ボール発射マシーンです


本当に楽しそうにボール発射マシーンで遊ぶダックスフンドのワンちゃん。
このマシーン凄く賢い仕組みになっていますね。
安全にワンちゃんが遊べているようです。
ずっと尻尾をふって大喜びです!飽きないのでしょうね。

Caught this guy playing by himself

拡大して再生

こちらは自然の力を利用しています


川にボールを流して拾うワンちゃん。
この動画凄く好きです!(笑)
後ろ姿が哀愁ただよい過ぎですよね(*´艸`*)
可哀想なのでどうか急に変な風にボールが川に流されなければいいなと思います。

Dog throws ball to self

拡大して再生

こちらは電動のボール発射装置


物凄いパワーで飛ばす発射装置を使うワンちゃんです。
これって、とっても遠くまで飛んでいってしまうような気がしません?(笑)
発射したボールは見付けることは出来たのでしょうか・・・

This is what happens when an engineer owns a dog

拡大して再生

こちらは手動式


バネで飛ぶのでしょうか。ガッコン!と言って飛んで行きます。
一生懸命追いかけるワンちゃんって、やっぱり可愛いですよね♪



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る