ハイウェイに落ちてしまった赤ちゃんクマを親のクマが助けてあげる映像

クマさんの頭が良くて可愛い映像を2点紹介します。
1つはハイウェイの壁を登れない赤ちゃんクマを助けてあげる親クマの映像。
もう一つはトラップだけ上手く避けてドーナッツを持っていくクマさんです。
クマ可愛い!(*´艸`*)

 

”[FULL

拡大して再生


位置が悪いので仕方ないのですが、親クマさん、子グマの頭を咥えて救出します。
子グマの「ピャー!」って感じが、本当にぬいぐるみみたいですよね。
注目して欲しいのが、壁の上から覗いているもう一匹の子グマちゃんです。
一挙手一投足、全て超可愛いです。癒やされました!(笑)

Raw: Sneaky Bear Gets Back Rub, Snags Doughnut

拡大して再生

背中をポリポリ


子供の頃、私の父が壁で背中を掻いている姿を見た母が、「クマみたい!」と笑っていたことがありました。
意味が分かりました(笑)
たしかマーキングだったと思いますが、背中を掻いているみたいに見えますね!
ひとしきりポリポリした後は、トラップにあるドーナッツだけちゃっかり取って去って行ったそうです。
おしりをフリフリして去っていく姿に萌えました。。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る