ハラハラドキドキするちょっと痛い失敗動画集

ちょっと痛そうだけど、ついついハラハラしながら観てしまう失敗映像集です。 こういう失敗映像を観て、私も気を付けながら生活しよう~と思うのですが、そもそも私はこんな無茶とは無縁でした(^_^;) ぜひご覧下さい。

 

拡大して再生

本当に痛そうな映像は目を閉じます

派手に転んでしまったり、転んでるところに突撃したり、回転して激突したり、、 どれもこれも痛そう!! さすがに最後の大きな岩の映像にビックリしました。 これも手痛い失敗ですね(*´∀`);

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る