「そ~っとね・・・ そ~っとね・・・」ジェンガが出来る器用な猫ちゃん

ジェンガは子供から大人まで遊べるブロックのゲームですが、この度、猫も遊べるブロックゲームということが発覚しました!
とっても器用な猫ちゃんの動画をご覧下さい。

 

Jenga Cat

拡大して再生

かなり荒い手さばきです(笑)


この動画をみて驚いたのですが、動画中”崩さない”んです。凄くないですか?
あの猫パンチが器用にブロックだけを抜き取っているんです。ビックリしますよね!
そして最後の怒り。あの間の後の猫パンチに声を出して笑ってしまいました(笑)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る