「お散歩!!♪ え・・・お風呂・・・」お風呂が嫌いな面白いワンちゃん動画集

おなじみのお風呂嫌いのワンちゃん動画ですが、相変わらず面白かったので紹介します。
中にはお風呂が好きなワンちゃんも居るのですが、その差はどこで出たのでしょうか。
個性豊かなワンちゃんをご覧下さい。

 

Dogs Taking Baths: Compilation

拡大して再生

お散歩♪お風呂か・・・お散歩?!お風呂か・・・


汗をかかないワンちゃんは、ほとんどお風呂に入る必要がないわけですが、どうしても生活していると臭くなっていきます。
家で飼う時はお風呂に入れてスッキリさせたいのが飼い主の心情ですよね。
ですがワンちゃんにとって、お風呂は苦痛な場合が多いみたいですね。

Dogs just don't want to bath - Funny dog bathing compilation

拡大して再生

今にも噛み付きそうな程、怒ってしまうワンちゃんも


自分の臭いがついてないと安心できないから、洗われるのが嫌いとも聞いたことがありますが、何が本当は嫌なのかワンちゃんにしか分かりませんね。
おじさんのようにノンビリのお風呂に入っていくブルドック?さんが可愛かったです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る