ハリネズミさんと白いワンちゃんが初めて会った時の可愛い反応

ハリネズミの可愛い動画を紹介します。
白いワンちゃんと初対面ということで、ワンちゃんが興味深く観察しています。
ちょこちょこと歩くキュートなハリネズミさんをお見逃しなく!

 

Dog meets Hedgehog

拡大して再生

なぜハリネズミさんは細い管に入ってタワシになってしまうのか


ハリネズミさんはネズミの仲間ですが、ネズミよりもずっと長生きで、日本では2~3年、10年も生きたりすることもあるそうですよ。
飼うのが難しい動物とのことなので、動画を撮影してくれる飼い主様に感謝したいです。
いつ観ても癒されます!

Kitty sits on hedgehog!

拡大して再生

こちらは猫ちゃんとハリネズミ


ハリネズミさんも可愛いのですが、やっぱり猫ちゃん凄く可愛い!!(笑)
最近、猫ちゃん愛がますます膨れ上がっています。
ハリネズミさんに興味津々ですね(*´艸`*)どっちも頑張って!!(何を?



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る