小さすぎてまだハイハイも出来ない赤ちゃんブルドッグの高画質映像

ペットショップの子犬は、少し成長しているので元気に動き回っていますが、紹介する動画のブルドックは小さすぎて歩けません。
と~ってもキュートに、キュンキュン鳴きながらヨチヨチします。
ぜひご覧下さい。

 

English Bulldog puppies learning to walk for the first time

拡大して再生

ヨチヨチする1匹と、ヨチヨチも出来ない1匹


ぬいぐるみみたいなのが、おもちゃみたいにヨチヨチと動き回ります。
そして白い方のブルドックちゃんは、動くことも出来ません!(*´艸`*)ドキーン!
可愛い・・・!可愛いですこれ!

Mama Dog Plays With Her Puppies | Puppy Pile

拡大して再生

こちらは子沢山のゴールデン・レトリバー


こちらは子沢山のゴールデン・レトリバーのお母さんです。
赤ちゃんワンちゃんがワシャワシャお母さんに駆け寄ります。
このたくさんのワンちゃんには・・・疲れそうです!(笑)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る