「ズンタカター!ズンタッタ!」まるで行進のように歩く猫ちゃんの動画

ちょっと歩き方が変わってる猫ちゃんを紹介します。まるで行進しているようみたいです(笑)
もう一つの動画も、とってもおかしな歩き方をします。
ぜひご覧下さい!

 

Cat Walk

拡大して再生

可愛い歩き方です


何かガムでも踏んでしまったかのように、歩き方がギコチなくなってしまっています。
けどその様子がとってもキュートですね!

Mr Bouncy Cat - The Funny Cat Walk Hop

拡大して再生

こちらは後半に驚きの歩き方をします


ビックリして最後笑ってしまいました(笑)
言葉がもし通じるのなら、もっと色んな面白い動きをお願いしたいですね。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る