人間の赤ちゃんに何をされても怒らない猫ちゃんと、怒る猫ちゃん

赤ちゃんに乗っかられても、毛を引っ張られても怒らない猫ちゃんを紹介します。
赤ちゃんだから仕方ないか、と思っているような寛大な態度です!
そしてもう一つの動画は、とっても怒ってしまう方の猫ちゃんです。
見比べてみて下さい!

 

funny baby and cat

拡大して再生

何されても怒らない猫ちゃん


こねくり回されても怒りません。
メス猫ちゃんかは分かりませんが、強い母性を感じてきませんか!?(*´∀`)
優しいです。

Baby + Cat = Funny

拡大して再生

こちらは高貴な猫ちゃん


とーーっても怒ります(笑)
最強の猫パンチをお見逃しなく!!

同じ赤ちゃんでも猫ちゃんによって、その対応が全然違うのですね。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る