どっちも可愛い!子猫をあやすワンちゃんの動画

Google Chrome Castを買いまして、部屋のリビングでYoutubeを観ることができました!
こちらの動画もスマホで操作して見付けました!癒やされながらご飯を食べたという動画をご覧下さい。

 

Big Dogs Love Kittens Compilation 2014 NEW HD

拡大して再生

猫をじゃらすワンちゃん


ベットで棒を持って子猫ちゃんをあやす動画にとてもビックリしました!凄いですよね。
ふわふわの白いワンちゃんに飛びつく子猫もとってもキュート!癒やされましたぁ~(*´∀`)
ワンちゃんは本当に面倒見が良いですね~♡



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る