GoProを使った疾走感あふれるワンちゃんの”鬼ごっこ”とスカイダイビングの高画質映像

GoProというカメラで撮られた映像はとても高画質なので、迫力満点で気持ちがよくなります。
今回はワンちゃんがラジコンを追いかける疾走感あふれる動画をご覧下さいませ。
それと、成層圏からのスカイダイビングの映像も改めて気持ちが良かったので紹介します!

 

GoPro: Dog vs. Mini Truck

拡大して再生

広い海岸がまた気持ちいい!


GoProを付けたラジコントラックが、物凄い勢いで走っていきます。
それを追いかけるワンちゃん!
ちょっとスキを見せた瞬間に一気に距離を縮めてトラックをかぶりつきます。
迫力満点ですね! そして気持ち良い♪

GoPro: Red Bull Stratos - The Full Story

拡大して再生

後半の地球に落ちていく感じが凄く好きです


以前掲載した映像かもしれませんが、GoProで撮影されていると知って改めて紹介します。
このくらい高いと、本当に地球に落下しているって感じで気持ち良いです。
ちょっと怖いけどスカイダイビングやってみたくなります。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る