「怒ったぞぉ~!」と言わんばかりの攻撃をしてくる動物たちの映像

普段は大人しい動物達ですが、自然界でたくましく生きている生き物だということを忘れてはいけませんね。
一度牙を剥けば、人間はひとたまりもありません。
攻撃を仕掛けてくる色んな動物達を映像をご覧下さい!

 

Animals Attack Compilation! | JukinVideo

拡大して再生

ダチョウさんはただ近寄ってくるだけで怒ってはないです(笑)


餌を貰いたくて近寄ってくるだけなのに、ダチョウさんには謎の威圧感がありますよね(笑)
この動画を観ていて思い出しました。
温厚なゾウさんが怒っているところを見ると怖くなっちゃいますね。

一番大切な人の怒らせ方 [DVD]
一番大切な人の怒らせ方 [DVD]
ビクターエンタテインメント 2007-05-23
売り上げランキング : 34254

Amazonで詳しく見るby G-Tools

温厚な上司の怒らせ方 [DVD] 碑文谷教授のミッドナイトゼミナール 今さら人に聞けない!怒らせ方講座 [DVD] 『ハリウッドスターになろう! -通常版-』 (2枚組) [DVD] スカイフィッシュの捕まえ方~サイエンスジャーニー編~ [DVD] スカイフィッシュの捕まえ方 ~板尾創路編~ [DVD]

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る