シュールな面白さが癖になるヤギのハプニング映像集

ヤギさんって何を考えているのか表情が読み取りづらいですよね。なので好きなんですけど、ふれあい動物園とかで触ったりする時、ちょっと怖く感じます。
そんなヤギさんの無表情だけど面白い動画を紹介します。シュールな笑いをご覧下さい。

 

Goats Are Awesome: Compilation

拡大して再生

子供と頭突きの勝負しているところが好きです


子ヤギさん可愛い~~!
優しい目をしていますよね!!
固まっちゃうヤギさんは、品種改良されたオオカミ被害を最小限にするヤギさんですね。ちょっと可哀想なのであまり驚かさないようにしましょうね!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る