ドアの下からニュッと出てくる猫の手

猫の手がとても可愛いのは皆さんのご承知の通りかと思いますが、その可愛い猫の手がドアの下からニュッと出てきたらどうでしょうか。
私は萌え死んでしまうかもしれません!
とっても可愛いドアの下から出てくる猫の手動画集をご覧下さい。

 

Cat Paws Under Doors NEW HD

拡大して再生

思いっきり猫の手を堪能!


このとってもニッチな動画集は、私の心を鷲掴みにしました!
ドア越しで見えない猫ちゃんがこんなに愛しく感じたのは初めてです。
これは何度も見たくなりますね。
猫ちゃんを飼ったら、隙間のあるドアを設置しようと思いました。

Cute Kitty Paws Under The Door, Very Cute! (Norwegian Forest Cats)!

拡大して再生

こちらは子猫の遊び


とっても子供の頃、これに近い遊びをしたかもしれません。
子猫ちゃんにとっても楽しい遊びのようです。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る