これがリアルテディベア!可愛すぎる子供のクマちゃん達

私はテディベアが大好きなんですが、それはやっぱりクマちゃんが好きだからに他ならないですね。
子グマの動画を観て、すっごく癒やされました。
クマって可愛いですね。ぜひご覧下さい。

 

Cute Rescued Baby Bear Cubs To Be Prepared For Life In The Wild

拡大して再生

やんちゃです


こちらの子供のクマちゃんたちは、優しい警察官に救助されたそうです。
モンテネグロの国境付近で彷徨ってたそうですよ。
動物園で保護されて、野生に戻せるような大きなお家に引っ越ししたそうです。
元気に育ってくれるといいですね!

VERY FUNNY BEAR COMPILATION!

拡大して再生

こちらは大きなクマちゃん達の面白動画


大きなクマちゃんも愛嬌たっぷりです。
その大きくてモフモフの身体に、顔をうずめてみたくなりますよね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る