名曲「やさしさに包まれたなら」を一人で合唱

松任谷由実さんの名曲「やさしさに包まれたなら」を一人で合唱している動画が面白かったので紹介します。
一人で全てやるって凄いです。
1;50辺りからの迫力をご覧下さい。

 

独りでやさしさに包まれたなら

映像の合成にビックリです


ピアノも歌も全て自分でこなせるって、凄くカッコイイと思いました!
ZIPにも紹介されたのでしょうか?動画のコメントにありました。

Michael Jackson Acapella Cover - Thriller - Inhyeok Yeo, よういんひょく, 여인혁

拡大して再生

こちらは一人でマイケル・ジャクソン


マイケル・ジャクソンってキーが凄く高い歌手だと思いましたが、この方は難なく歌っています!
凄いですね。。
なかなか真似できるスキルではなさそうです(^_^;)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る