一緒にボードゲームをやってくれる猫ちゃん

ボードゲームが好きなのですが、ボードゲームは一人だけだと出来ないのが難点ですよね。
そんな時は猫ちゃんがいれば解決です!!
一緒にボードゲームを楽しんでくれる猫ちゃんの動画を紹介します。

 

Cats Playing Board Games

拡大して再生

これならボードゲームも寂しくありません


ただ、遊んでくれるのは嬉しいのですが、ボードゲームのルールで遊べるかというと、期待は出来ないかもしれません。
私の記憶違いでなければ、モノポリーのボードはメリーゴーランドのように回転して遊ぶものではなかったと思いました。
ずっと猫ちゃんのターンかもしれませんね。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る