下り階段が怖すぎるワンちゃん達

子供の頃、下りの階段が怖くて降りるのが嫌だった思い出があります。
嫌なことって大人になっても覚えてるものですね。
ワンちゃん達も例外ではないみたいです。ぜひ可愛い動画集をご覧下さい。

 

Cute Puppies Going Down Stairs Compilation

拡大して再生

ズルズルズル・・・


なぜほふく前進のスタイルで降りようと思うのでしょうか?(笑)
意外と同じスタイルで降りるワンちゃんが多くて面白いですね。
ピョンピョンと階段を降りていって、同じ高さの階段でもやっぱり怖くなってキャンキャン吠えてしまう子犬に、もう胸がキュンキュンしました!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る