凄くミニチュアサイズに見えてしまう高画質で美しいジローナ地区

スペインのジローナというところを撮影した映像です。少し前に流行ったミニチュアのような映像なのですが、本当に美しい街ですね。
心が洗われるかのような映像を、ぜひご覧下さい。

 

GIRONA

こんな場所に行ってみたい・・・


ヨーロッパの美しい町並みを旅するのが夢なのですが、この街はとても気に入りました。
綺麗ですね(´∀`*)


Googleでちょっとした旅も出来ます。
この海で泳いでみたい‥!!



この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る