さすが霊長類の頭の良い面白映像

霊長類のおもしろ映像は、人間のコントを観ているようです。
小さくって好奇心旺盛なお猿さんをご覧下さい。

 

Planet Of The Apes

拡大して再生

もっと撫でて!が好きです


馬に乗ったりシャツの中に入ったり、色んなおサルさんがいますね。
さすが頭が良いです。
ただイタズラには困ってしまうね^^;

Funny annoying monkeys - Cute and funny monkey compilation

拡大して再生

男性のシャツが奪われるところは危ないですね


こちらはもう少しイタズラが多い動画です。
猫ちゃんとお猿さんは、どういう関係なのでしょうか?(笑)
歯医者・・・?
猫ちゃんもよく耐えてて面白かったです。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る