とってもキュートなマイクロピッグと戯れる犬と猫

ミニブタの赤ちゃんは本当にキュートですね(*´∀`)
観ているととっても癒されます。今回は可愛いミニブタの赤ちゃんと戯れる、犬とか猫とかの動画集を紹介します。

 

Cute Piglet Is Best Friends With Pit Bull Terrier Rescue Dog

拡大して再生

イジっても動じないワンちゃん


こちらは大きなピットブル・テリアと大親友になった子豚ちゃんです。
ワンちゃんの包容力にはいつも癒されます。私も甘えたいです。

Piggy Tales 02 Mini Pot Belly Pig _Ebenezer_ funny tricks playing with dog cat micro pig

拡大して再生

こちらは動画集です


ワンちゃんと戯れるシーンがやっぱり一番癒されますね。
最後のヴィーヴィー言いながら甘えてくるシーンに、胸キュンでした!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る