夕日に架かる大きな虹に雷が光る珍しい映像

夕日にとっても大きな虹がはっきりと架かるという面白い虹の動画があったので紹介します。
しかもこの虹の中で、大きな雷まで光ります。とっても珍しい動画なのでぜひご覧下さい。

 

Rainbow/Lightning



とても信じられない素晴らしい動画です


虹だけならまだしも、ダブルで、そして夕日に染まっていて、さらに雷と盛り沢山です(笑)
こんな雄大な自然を私も目の前で観てみたいです。

Rainbow!! Sunset of TOKYO SKYTREE<July11 2014>

拡大して再生

こちらはスカイツリーに架かる虹


スカイツリーのタイムラプス映像です。
こちらも虹がとても綺麗ですね。

雨が止んだら、空を見上げて観るのもいいかもしれませんね!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る