「コレ以上こっちに来ないで!」と怒る動物たち

これ以上近寄らないで!と怒り出す色んな動物たちの映像集が面白かったので紹介します。
ロバさんが必死に怒ってるのは珍しくてちょっと可愛かったです。
ぜひご覧下さい。

 

Brave animals protecting their territory - Animal compilation

拡大して再生

サムネイルの猫ちゃんの鳴き声に笑いました


猫ちゃんは色んな鳴き声を出せるんですね。白猫ちゃんの困惑顔が可愛いです。
ソファーに座るワンちゃんに猫ちゃんが襲い掛かる映像も面白かったです。きっとソファーが猫ちゃんの好きな場所だったんでしょうね。
いつも負けてしまうワンちゃん・・・(笑)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る