「眠い・・・けど起きてたい・・・」寝落ち寸前の動物たちが可愛すぎる

眠くて眠くて仕方ない動物たちの動画集を紹介します。
このところすぐ眠くなってしまいます。この動画を観ていたら、つられて眠くなりそうです。ふわぁ~

 

Animals Trying To Stay Awake Compilation

拡大して再生

コックリ・・・コックリ・・・


暑いと体力使いますよね。エアコンの効いた部屋に入って落ち着くと、すぐ眠くなってしまいます。
コックリコックリお船を漕がないように、しっかり前日に睡眠を取っておきたいですね~!

人間と似た素振りに、なんだか癒やされましたっ!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る