赤ちゃんのおもちゃを取って泣かれてしまったワンちゃんの驚くべき行動

海外のニュースでも大きく取り上げられているのでご存知な方も居るかもしれませんが、あまりに可愛いので紹介したいと思います。
赤ちゃんがおもちゃをワンちゃんに取られて泣きだしてしまいます。
その後のワンちゃんの行動に注目です!

 

Guilty dog apologizes baby for stealing her toy:It is never too late for apologize for friends.

拡大して再生

もう泣かないでって言っているみたいです


凄いなぁと思うのは、おもちゃを取って泣かれてしまって、「悪いことをした」と思っている事ですよね。
そして、逆に「嬉しい事はこういうことかな?」って、考えておもちゃをたくさん持ってきています。
素晴らしく頭が良いですね。感動しました!!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る